2007/08/13

2007-08-13 01-31

よくわからないまま、イプスアルターに乗ったら、アクセル特攻PTでした。
うまい具合に9人だったので、10人目としてPTに入れてもらい、港へ特攻。

そのときの動画を撮りましたので、よろしければどうぞ。

http://stage6.divx.com/user/chiseyuriko/video/1521143/2007-08-13-01-31

アクセルKill成功して、プロストレイトが出たようです。

2007/06/19

日記でもなく月記でもなく

最近はMoEにINしてないわけで。
何してるかというと、箱○いわゆるXBOX360をしております。
ブルードラゴン、ロストプラネット、フォルツァときて、今はトラスティベルといったような感じです。
箱○さんは、かなり機嫌が悪くて、2回ほど入院しましたが、今回の退院でかなり調子よくなってます。

とりあえずは、トラスティベル終わるまで、入らないかも。

この次はOblivionが控えております。

2007/02/25

開放っぽい

とりあえず、いろいろなものから開放されたっぽいです。
MoEをしようかと思っていたのですが、「世界樹の迷宮」をしているので
ぜんぜんINしておりません。時間作ってみます。

2007/02/03

仕事が忙しくなってから

まったく更新しておりませんが、生きてます。
現在デバッグ期間中にて、まもなく開放される予定であります。
もうしばらくしたら、MoEに入ることが出来るようになるかも。

2006/07/27

やばい

本体戦動画の格納用のファイルバンクへのリンクがあるんですが、以前コード入力などで仕様が変わってから、正しくリンクできてなかったみたい。。。
本体戦動画見れなかった人すいません。
リンクを正しく直しましたので、ダウンロードしてやってください。

本隊戦

帰宅が遅く本隊戦は湖畔防衛戦に参加しました。いつもここを録画している気がします。
2006072701.avi

この後、イプス復帰からガルム戦が行われたのですが、動画撮るの忘れていました。
戦いはELGBSQとの戦いではなく、サーバーとの戦いな感じで
攻撃や魔法が遅れて判定されるというすごい戦いでした。
何時になったら直るのでしょうね。。。

2006/07/26

渓谷湖畔防衛戦 2006072601.avi

指揮が立ち本隊戦へ参加した時は、湖畔までBSQが攻めてきている段階でありました。
湖畔でしたが、BSQの正面からの突撃で始まりました。
初めは押され気味で、湖畔坂まで到達されましたがELG王国が近いこともあり、
また、湖畔坂での奮闘により押し返しました。

自分は湖畔坂の後ろのキャスター地帯をめがけて特攻し、
コーマシード→ハーベストプレイ→ブラッドレインを繰り返してました。
自分が死んだくらいで、ELGの突撃が決まったようで追撃となります。

この後にも渓谷、T字戦での戦いはあるのですが、
自分が渓谷での戦闘時に敵陣突破撤退を成功させてしまい、
T字での防衛には参加できませんでした。

渓谷でのBSQ撤退路へシードを蒔きまくり、妨害工作は行っていましたけどね。

2006/07/25

本体戦

本日は、過去指揮をされていた方が久しぶりに指揮をしていると言うので
普段ならば王国でのんびりしているのですが、丘まで走っていってきました。(しかも城門)
まあ、ついたときにはELG敗走っぽかったのですが。

丘城門撤退戦 2006072501.avi

その後、指揮の方はLDが多く指揮することは不可能ということで降りてしまいました。
しかし、湖畔での防衛戦が始まり、ELGBSQ拮抗した戦いの末、BSQを撤退せしめました。
自分はPTに山賊のヒーラーと前線でセイクリッドサークルを詠唱するパンダ♂のおかげもあり、
最後まで防衛戦へ参加することが出来ました。
それにしても、同期に問題がありそうですねえ。

渓谷湖畔戦 2006072502.avi

現在、昨日の動画をアップしている最中で、ここに書いています動画は現在作成中です。
今日の動画については、朝にアップロード開始できればと思います。

2006/07/24

本隊戦2日分

久しぶりの本隊戦動画です。
22日深夜、ネオク高原戦 20060723.avi
23日深夜、丘グリ上戦 20060724.avi

ネオク高原戦では、本隊戦での近接攻撃の当たらなさ
罠の数の多さ、ザ・ワールドの発動が見られます。
なんとかリンクデッドは避けられてます。

丘グリ戦では、敵陣に特攻しているのはいいのですが
ELG本陣の場所を見失い、よくわからないまま死んでいます。
この戦いは、一気に三叉まで押して勝利しました。

動画は今変換中ですのでアップされるのは深夜以降になると思われます。

2006/06/21

本隊戦0620

久しぶりの本隊戦のあれです。
BSQ本隊が渓谷中州あたりにいるという情報を得た後に
熊裏布陣しての対戦でした。

渓谷熊裏戦 2006062001.avi

衝突からBSQの突撃力が勝り、熊裏を制覇されてます。
自分はちゃっかり反対へ抜けていました。
その後、反転してきたBSQにやられていますが。

2006/06/19

filebankが

ファイルバンクがオートログイン防止のために
ログインコードを入力しないとだめになってしまっていますね。
とりあえず、忘れないうちは3日に一回ログインしますが忘れたら一気にファイルなくなっちゃいますね。

とりあえず、一日転送限界1Gらしいので、UPかけて放置して寝ます。
新しい動画は無いッす。

2006/06/16

テスト投稿

ぐーぐるツールバーからの投稿テストです。

また、最近MoEでキャラを作りました。
とりあえず、Warageで大砲殴っておきます。

2006/06/08

ファイルバンク

ファイルバンクって一日にアップロードする限界があるみたい。
1Gまでみたいですね。
なのでぼちぼちアップロードしていくとします。

2006/06/07

2006年本隊戦動画

今MoEしてませんが、2006年に入って録画しておいた動画を全部アップロードしている最中です。
とりあえず、Filebank自動ログインが出来るようになったので、消えないと思いますが
違う対策を取られた場合は消されるかもしれません。
アップロード完了予定時刻は20060607 1700時予定です。

2006/04/19

本隊戦 0418

2006041801.avi 本日は如何にして私はトラ激戦の中を逃げおおせたかと、
2006041802.avi 2階から目薬とはこのことだの2本です。




あとちょっとした動画もあるので入れておきます。

2006/04/02

本隊戦 0401

アップロードするファイルの説明

丘CC1、4以外はELG領となり、この本隊戦の勝敗で奇跡が起こるかどうかが決まります。

グリ上→三叉間で行われた最終戦闘です。
2006040101.avi

2006/03/24

本隊戦 0323

眠いので撮ったものだけ

渓谷坑道上→ライオン戦 2003032301.avi
丘ギガ横戦 2003032302.avi
渓谷ライオン戦1 2003032303.avi
渓谷ライオン戦2 2003032304.avi


最近は本隊戦が長くなっているような気がします。
あと、罠の数が尋常じゃないですね。マインスイープしてもぜんぜん足りていないような気がします。

あと、自分の手元にあるファイルを全部あげようとしているので、ちょっと時間がかかるかもしれません。

2006/03/23

本隊戦 0322

ファイルバンクが100Gまで対応したようです。
自分のファイル全部アップしておこうかと思っちゃいますね。
あれ置き場
若干見栄えが変わったようですが、上記でいけます。
また、会員登録すると即自分のフォルダに入るようですね。試していないから分からないですが。


渓谷湖畔戦 2006032201.avi


まあ、それはいいとして
今日はINした時、ちょうどライオン戦でした。
指揮が奥まで突撃というようにしていたと思うのですが、まだ渓谷を走っていたので
よくわかりません。自分がライオンついた時には、掃討戦の最中でした。

その後丘まで攻め入り、ギガ前集合でCC攻略中にBSQに襲われ敗走しました。

復帰は犬前集合だったのですが、いまいち人が集まらず、湖畔で防衛となりました。

先端でルートダンスメインでラインを維持する方法でBSQから守りきれました。
この後、ガルムCCを落としてアルター帰国、指揮が降りて組織的戦闘は終了しました。

2006/03/22

本隊戦 0321

本日は本隊戦が複数あったのですが、とりあえず変換したものだけ。

BSQ港戦 2006032101.avi


突撃が多かったのか、かなり攻め込めていました。
実際、自分は最後にラピキャス魔法3連で即死していますが。

なのに、この後プリズンに入ったのは納得できないです。

ファイルバンクが長時間メンテでしたのでファイルアップロードできていません。
なんか12時終了が17時になっていますね。。。
17時終了でもアップロードは帰宅後になると思います。しばらくお待ちください。

2006/03/20

本隊戦 0319

今日は5回ほど死にました。なによりも装備がきついですね。
防具は最悪、階級装備でいいとしても、イヤリング、リング、ヘアリボン系が調達しにくいので面倒です。

そういえばおととい、グラフィックカードが焼けてしまいまして、今回新しく買い換えたのですが、録画と相性が悪く、一番初めに録画開始した時は、FPS1とかになっておりました。

すぐに最新のドライバに変えましたが、それでもパフォーマンスは前より悪くなっているように思います。

一応1個だけ
高原正門前戦 2006031901.avi