2006/07/26

渓谷湖畔防衛戦 2006072601.avi

指揮が立ち本隊戦へ参加した時は、湖畔までBSQが攻めてきている段階でありました。
湖畔でしたが、BSQの正面からの突撃で始まりました。
初めは押され気味で、湖畔坂まで到達されましたがELG王国が近いこともあり、
また、湖畔坂での奮闘により押し返しました。

自分は湖畔坂の後ろのキャスター地帯をめがけて特攻し、
コーマシード→ハーベストプレイ→ブラッドレインを繰り返してました。
自分が死んだくらいで、ELGの突撃が決まったようで追撃となります。

この後にも渓谷、T字戦での戦いはあるのですが、
自分が渓谷での戦闘時に敵陣突破撤退を成功させてしまい、
T字での防衛には参加できませんでした。

渓谷でのBSQ撤退路へシードを蒔きまくり、妨害工作は行っていましたけどね。

0 件のコメント: