2006/03/23

本隊戦 0322

ファイルバンクが100Gまで対応したようです。
自分のファイル全部アップしておこうかと思っちゃいますね。
あれ置き場
若干見栄えが変わったようですが、上記でいけます。
また、会員登録すると即自分のフォルダに入るようですね。試していないから分からないですが。


渓谷湖畔戦 2006032201.avi


まあ、それはいいとして
今日はINした時、ちょうどライオン戦でした。
指揮が奥まで突撃というようにしていたと思うのですが、まだ渓谷を走っていたので
よくわかりません。自分がライオンついた時には、掃討戦の最中でした。

その後丘まで攻め入り、ギガ前集合でCC攻略中にBSQに襲われ敗走しました。

復帰は犬前集合だったのですが、いまいち人が集まらず、湖畔で防衛となりました。

先端でルートダンスメインでラインを維持する方法でBSQから守りきれました。
この後、ガルムCCを落としてアルター帰国、指揮が降りて組織的戦闘は終了しました。

0 件のコメント: