よくわからないまま、イプスアルターに乗ったら、アクセル特攻PTでした。
うまい具合に9人だったので、10人目としてPTに入れてもらい、港へ特攻。
そのときの動画を撮りましたので、よろしければどうぞ。
http://stage6.divx.com/user/chiseyuriko/video/1521143/2007-08-13-01-31
アクセルKill成功して、プロストレイトが出たようです。
2007/08/13
2007-08-13 01-31
2007/06/19
日記でもなく月記でもなく
最近はMoEにINしてないわけで。
何してるかというと、箱○いわゆるXBOX360をしております。
ブルードラゴン、ロストプラネット、フォルツァときて、今はトラスティベルといったような感じです。
箱○さんは、かなり機嫌が悪くて、2回ほど入院しましたが、今回の退院でかなり調子よくなってます。
とりあえずは、トラスティベル終わるまで、入らないかも。
この次はOblivionが控えております。
2007/02/25
2007/02/03
2006/07/27
2006/07/26
渓谷湖畔防衛戦 2006072601.avi
指揮が立ち本隊戦へ参加した時は、湖畔までBSQが攻めてきている段階でありました。
湖畔でしたが、BSQの正面からの突撃で始まりました。
初めは押され気味で、湖畔坂まで到達されましたがELG王国が近いこともあり、
また、湖畔坂での奮闘により押し返しました。
自分は湖畔坂の後ろのキャスター地帯をめがけて特攻し、
コーマシード→ハーベストプレイ→ブラッドレインを繰り返してました。
自分が死んだくらいで、ELGの突撃が決まったようで追撃となります。
この後にも渓谷、T字戦での戦いはあるのですが、
自分が渓谷での戦闘時に敵陣突破撤退を成功させてしまい、
T字での防衛には参加できませんでした。
渓谷でのBSQ撤退路へシードを蒔きまくり、妨害工作は行っていましたけどね。
2006/07/25
本体戦
本日は、過去指揮をされていた方が久しぶりに指揮をしていると言うので
普段ならば王国でのんびりしているのですが、丘まで走っていってきました。(しかも城門)
まあ、ついたときにはELG敗走っぽかったのですが。
丘城門撤退戦 2006072501.avi
その後、指揮の方はLDが多く指揮することは不可能ということで降りてしまいました。
しかし、湖畔での防衛戦が始まり、ELGBSQ拮抗した戦いの末、BSQを撤退せしめました。
自分はPTに山賊のヒーラーと前線でセイクリッドサークルを詠唱するパンダ♂のおかげもあり、
最後まで防衛戦へ参加することが出来ました。
それにしても、同期に問題がありそうですねえ。
渓谷湖畔戦 2006072502.avi
現在、昨日の動画をアップしている最中で、ここに書いています動画は現在作成中です。
今日の動画については、朝にアップロード開始できればと思います。
2006/07/24
2006/06/21
2006/06/19
2006/06/16
2006/06/08
2006/06/07
2006年本隊戦動画
今MoEしてませんが、2006年に入って録画しておいた動画を全部アップロードしている最中です。
とりあえず、Filebank自動ログインが出来るようになったので、消えないと思いますが
違う対策を取られた場合は消されるかもしれません。
アップロード完了予定時刻は20060607 1700時予定です。
2006/04/19
2006/04/02
2006/03/24
2006/03/23
本隊戦 0322
ファイルバンクが100Gまで対応したようです。
自分のファイル全部アップしておこうかと思っちゃいますね。
あれ置き場
若干見栄えが変わったようですが、上記でいけます。
また、会員登録すると即自分のフォルダに入るようですね。試していないから分からないですが。
渓谷湖畔戦 2006032201.avi
まあ、それはいいとして
今日はINした時、ちょうどライオン戦でした。
指揮が奥まで突撃というようにしていたと思うのですが、まだ渓谷を走っていたので
よくわかりません。自分がライオンついた時には、掃討戦の最中でした。
その後丘まで攻め入り、ギガ前集合でCC攻略中にBSQに襲われ敗走しました。
復帰は犬前集合だったのですが、いまいち人が集まらず、湖畔で防衛となりました。
先端でルートダンスメインでラインを維持する方法でBSQから守りきれました。
この後、ガルムCCを落としてアルター帰国、指揮が降りて組織的戦闘は終了しました。