2008/05/09

こどもの日戦争

テスト
動画貼り付けてスト

2007/11/22

アクセルを釣り

最近の本体戦の場合、集まってる人のせいか、指揮のせいか
以前より、まとまりよく動けているような気がします。
とは言っても、23時以降の状態しかわかりませんが。

今日は
渓谷ー湖畔防衛戦
丘ートラCC戦
その後は港戦だったかな?
最後の港戦はアクセルの釣りが成功していて、トンネル待機しているところ
まで、ついてきた彼は本体がぶつかる前に倒されました。

その後B本体が現れた時の動画です。
(私信>アクセル釣り部分の動画は撮って無かったです。すいません)

港戦

2007/11/16

最近、光に変えましたのですが、なぜか機嫌が悪いとすぐLDするようになりました。

でも今日は結構繋がり、本体戦がありましたので、久しぶりの動画です。

遅めに入ったので、丘での戦闘にイプスからの援軍として行きましたが
すぐに撤退。

その後、渓谷で迎え撃つことになったのですが
Bの動きが
高台→坑道上→中州→熊→犬CC攻略
というのが斥候にて判明しておりましたので
犬CC落とし中に突撃です。
↓はその時のものです。
犬CC内戦闘
Divxオブジェクト貼ってみました。再生できるかな。サービス終了につき消し。

2007/09/24

0923warage本体戦

本体戦0923

Stage6は調子が悪く以下から進みません。
Step 1 of 3: Processing upload

どこかにいいアップローダーないでしょうかね。

よくわからないけど、音をなしにして再アップしたらOKになりました。
なので、音はまったくありません。
しかし、アップの際の再エンコードがなくなっているので画質は上がりましたが
容量が膨大になっています。

9/23本体戦動画

0:00
渓谷戦で撤退し、T字布陣

01:38
銀行前での戦闘、ミクル護衛PTが居たためミクルは防衛成功

3:23
渓谷のライオンにてBPT発見報告、本体にてライオンへ迎撃
Bの本体はライオン岩の裏に潜んでいて、
高台目前にて反転迎撃を試みるもEは撤退

9:10
再度E集合し、渓谷坑道前に集合していたが
Bの本体が坑道内にいることが斥候より報告あり
ライオンへ再集合し、グリ坂で戦闘したがE撤退
形勢不利とみてから、某フォォマスターを執拗に狙いました

14:49
CC状況がEに傾き、後二つで奇跡が起こる状況になり
奇跡か、アクセルかというところで三叉で戦闘
Bは奇跡阻止のために別働が出ていたのか、少なめでした。

16:41
そのまま、港へ進行し
アクセル討ち取り、中央に集合してアルター撤退

この動画にない部分でも
CC戦などありますが、割愛

2007/09/04

こちらは指揮ありでの連戦
最後の戦い後に谷底経由でアクセル行こうと思ってたのですが
イプスアルターが斥候にばれた時点で止めになりました。
9/1動画
この後、指揮が降りたところでBの本体にミクルはやられたとさ。

9/3動画
指揮なしだったのですが、人数が多かったのか、勢いがあったのか、
なかなか善戦できました。
PTを組んでいない状態だったので、いつも瀕死状態になっていますが。。。
9/3動画

ただでさえ、それほどいいスペックのPCで動画を撮っている訳ではないということと
DivxでUPするときに再度圧縮がかかっているようなので
ひどく見づらいですが、ご了承ください。
いいファイル格納場所が見つかればよいのですが。

また、自分に動画編集の能力は無いので繋ぎは見づらくてすいません。

2007/08/30

warage 2007-08-27 23-49

とりあえず、ここまで。後ほど本文編集します。

ぎりぎりまで指揮が立たなかったときの王国防衛戦と
そのあとに進軍した丘での遭遇戦の模様です。
単純に動画を繋いでみたら見難いですね。。。
Virtualdubを使用しているのですが、よくわからんです。
http://stage6.divx.com/user/chiseyuriko/video/1580683/2007-08-27-23-49

○○先生の次回作にご期待ください。

2007/08/22

8/20港特攻

指揮が無いまま、なぜかBSQ城門まで押し寄せたEは
統率の取れた指揮による敵本体が待ち構えているにもかかわらず、無謀にも港特攻を敢行した。
ここは撤退しかないだろう、常識的に考えて、と思ったが一人だけ逃げるのもかなわず
突っ込んだときの動画です。

曲はそのときの心境をあらわしているということで、お察しください。

http://stage6.divx.com/user/chiseyuriko/video/1549497/2007-08-20-23-51
重いよ、Stage6

2007/08/13

2007-08-13 01-31

よくわからないまま、イプスアルターに乗ったら、アクセル特攻PTでした。
うまい具合に9人だったので、10人目としてPTに入れてもらい、港へ特攻。

そのときの動画を撮りましたので、よろしければどうぞ。

http://stage6.divx.com/user/chiseyuriko/video/1521143/2007-08-13-01-31

アクセルKill成功して、プロストレイトが出たようです。

2007/06/19

日記でもなく月記でもなく

最近はMoEにINしてないわけで。
何してるかというと、箱○いわゆるXBOX360をしております。
ブルードラゴン、ロストプラネット、フォルツァときて、今はトラスティベルといったような感じです。
箱○さんは、かなり機嫌が悪くて、2回ほど入院しましたが、今回の退院でかなり調子よくなってます。

とりあえずは、トラスティベル終わるまで、入らないかも。

この次はOblivionが控えております。

2007/02/25

開放っぽい

とりあえず、いろいろなものから開放されたっぽいです。
MoEをしようかと思っていたのですが、「世界樹の迷宮」をしているので
ぜんぜんINしておりません。時間作ってみます。

2007/02/03

仕事が忙しくなってから

まったく更新しておりませんが、生きてます。
現在デバッグ期間中にて、まもなく開放される予定であります。
もうしばらくしたら、MoEに入ることが出来るようになるかも。

2006/07/27

やばい

本体戦動画の格納用のファイルバンクへのリンクがあるんですが、以前コード入力などで仕様が変わってから、正しくリンクできてなかったみたい。。。
本体戦動画見れなかった人すいません。
リンクを正しく直しましたので、ダウンロードしてやってください。

本隊戦

帰宅が遅く本隊戦は湖畔防衛戦に参加しました。いつもここを録画している気がします。
2006072701.avi

この後、イプス復帰からガルム戦が行われたのですが、動画撮るの忘れていました。
戦いはELGBSQとの戦いではなく、サーバーとの戦いな感じで
攻撃や魔法が遅れて判定されるというすごい戦いでした。
何時になったら直るのでしょうね。。。

2006/07/26

渓谷湖畔防衛戦 2006072601.avi

指揮が立ち本隊戦へ参加した時は、湖畔までBSQが攻めてきている段階でありました。
湖畔でしたが、BSQの正面からの突撃で始まりました。
初めは押され気味で、湖畔坂まで到達されましたがELG王国が近いこともあり、
また、湖畔坂での奮闘により押し返しました。

自分は湖畔坂の後ろのキャスター地帯をめがけて特攻し、
コーマシード→ハーベストプレイ→ブラッドレインを繰り返してました。
自分が死んだくらいで、ELGの突撃が決まったようで追撃となります。

この後にも渓谷、T字戦での戦いはあるのですが、
自分が渓谷での戦闘時に敵陣突破撤退を成功させてしまい、
T字での防衛には参加できませんでした。

渓谷でのBSQ撤退路へシードを蒔きまくり、妨害工作は行っていましたけどね。

2006/07/25

本体戦

本日は、過去指揮をされていた方が久しぶりに指揮をしていると言うので
普段ならば王国でのんびりしているのですが、丘まで走っていってきました。(しかも城門)
まあ、ついたときにはELG敗走っぽかったのですが。

丘城門撤退戦 2006072501.avi

その後、指揮の方はLDが多く指揮することは不可能ということで降りてしまいました。
しかし、湖畔での防衛戦が始まり、ELGBSQ拮抗した戦いの末、BSQを撤退せしめました。
自分はPTに山賊のヒーラーと前線でセイクリッドサークルを詠唱するパンダ♂のおかげもあり、
最後まで防衛戦へ参加することが出来ました。
それにしても、同期に問題がありそうですねえ。

渓谷湖畔戦 2006072502.avi

現在、昨日の動画をアップしている最中で、ここに書いています動画は現在作成中です。
今日の動画については、朝にアップロード開始できればと思います。

2006/07/24

本隊戦2日分

久しぶりの本隊戦動画です。
22日深夜、ネオク高原戦 20060723.avi
23日深夜、丘グリ上戦 20060724.avi

ネオク高原戦では、本隊戦での近接攻撃の当たらなさ
罠の数の多さ、ザ・ワールドの発動が見られます。
なんとかリンクデッドは避けられてます。

丘グリ戦では、敵陣に特攻しているのはいいのですが
ELG本陣の場所を見失い、よくわからないまま死んでいます。
この戦いは、一気に三叉まで押して勝利しました。

動画は今変換中ですのでアップされるのは深夜以降になると思われます。

2006/06/21

本隊戦0620

久しぶりの本隊戦のあれです。
BSQ本隊が渓谷中州あたりにいるという情報を得た後に
熊裏布陣しての対戦でした。

渓谷熊裏戦 2006062001.avi

衝突からBSQの突撃力が勝り、熊裏を制覇されてます。
自分はちゃっかり反対へ抜けていました。
その後、反転してきたBSQにやられていますが。

2006/06/19

filebankが

ファイルバンクがオートログイン防止のために
ログインコードを入力しないとだめになってしまっていますね。
とりあえず、忘れないうちは3日に一回ログインしますが忘れたら一気にファイルなくなっちゃいますね。

とりあえず、一日転送限界1Gらしいので、UPかけて放置して寝ます。
新しい動画は無いッす。

2006/06/16

テスト投稿

ぐーぐるツールバーからの投稿テストです。

また、最近MoEでキャラを作りました。
とりあえず、Warageで大砲殴っておきます。

2006/06/08

ファイルバンク

ファイルバンクって一日にアップロードする限界があるみたい。
1Gまでみたいですね。
なのでぼちぼちアップロードしていくとします。