テスト
動画貼り付けてスト
2007/11/22
2007/11/16
2007/09/24
0923warage本体戦
本体戦0923
Stage6は調子が悪く以下から進みません。
Step 1 of 3: Processing upload
どこかにいいアップローダーないでしょうかね。
よくわからないけど、音をなしにして再アップしたらOKになりました。
なので、音はまったくありません。
しかし、アップの際の再エンコードがなくなっているので画質は上がりましたが
容量が膨大になっています。
9/23本体戦動画
0:00
渓谷戦で撤退し、T字布陣
01:38
銀行前での戦闘、ミクル護衛PTが居たためミクルは防衛成功
3:23
渓谷のライオンにてBPT発見報告、本体にてライオンへ迎撃
Bの本体はライオン岩の裏に潜んでいて、
高台目前にて反転迎撃を試みるもEは撤退
9:10
再度E集合し、渓谷坑道前に集合していたが
Bの本体が坑道内にいることが斥候より報告あり
ライオンへ再集合し、グリ坂で戦闘したがE撤退
形勢不利とみてから、某フォォマスターを執拗に狙いました
14:49
CC状況がEに傾き、後二つで奇跡が起こる状況になり
奇跡か、アクセルかというところで三叉で戦闘
Bは奇跡阻止のために別働が出ていたのか、少なめでした。
16:41
そのまま、港へ進行し
アクセル討ち取り、中央に集合してアルター撤退
この動画にない部分でも
CC戦などありますが、割愛
2007/09/04
こちらは指揮ありでの連戦
最後の戦い後に谷底経由でアクセル行こうと思ってたのですが
イプスアルターが斥候にばれた時点で止めになりました。
9/1動画
この後、指揮が降りたところでBの本体にミクルはやられたとさ。
9/3動画
指揮なしだったのですが、人数が多かったのか、勢いがあったのか、
なかなか善戦できました。
PTを組んでいない状態だったので、いつも瀕死状態になっていますが。。。
9/3動画
ただでさえ、それほどいいスペックのPCで動画を撮っている訳ではないということと
DivxでUPするときに再度圧縮がかかっているようなので
ひどく見づらいですが、ご了承ください。
いいファイル格納場所が見つかればよいのですが。
また、自分に動画編集の能力は無いので繋ぎは見づらくてすいません。
2007/08/30
warage 2007-08-27 23-49
とりあえず、ここまで。後ほど本文編集します。
ぎりぎりまで指揮が立たなかったときの王国防衛戦と
そのあとに進軍した丘での遭遇戦の模様です。
単純に動画を繋いでみたら見難いですね。。。
Virtualdubを使用しているのですが、よくわからんです。
http://stage6.divx.com/user/chiseyuriko/video/1580683/2007-08-27-23-49
○○先生の次回作にご期待ください。
2007/08/22
8/20港特攻
指揮が無いまま、なぜかBSQ城門まで押し寄せたEは
統率の取れた指揮による敵本体が待ち構えているにもかかわらず、無謀にも港特攻を敢行した。
ここは撤退しかないだろう、常識的に考えて、と思ったが一人だけ逃げるのもかなわず
突っ込んだときの動画です。
曲はそのときの心境をあらわしているということで、お察しください。
http://stage6.divx.com/user/chiseyuriko/video/1549497/2007-08-20-23-51
重いよ、Stage6
2007/08/13
2007-08-13 01-31
よくわからないまま、イプスアルターに乗ったら、アクセル特攻PTでした。
うまい具合に9人だったので、10人目としてPTに入れてもらい、港へ特攻。
そのときの動画を撮りましたので、よろしければどうぞ。
http://stage6.divx.com/user/chiseyuriko/video/1521143/2007-08-13-01-31
アクセルKill成功して、プロストレイトが出たようです。
2007/06/19
日記でもなく月記でもなく
最近はMoEにINしてないわけで。
何してるかというと、箱○いわゆるXBOX360をしております。
ブルードラゴン、ロストプラネット、フォルツァときて、今はトラスティベルといったような感じです。
箱○さんは、かなり機嫌が悪くて、2回ほど入院しましたが、今回の退院でかなり調子よくなってます。
とりあえずは、トラスティベル終わるまで、入らないかも。
この次はOblivionが控えております。
2007/02/25
2007/02/03
2006/07/27
2006/07/26
渓谷湖畔防衛戦 2006072601.avi
指揮が立ち本隊戦へ参加した時は、湖畔までBSQが攻めてきている段階でありました。
湖畔でしたが、BSQの正面からの突撃で始まりました。
初めは押され気味で、湖畔坂まで到達されましたがELG王国が近いこともあり、
また、湖畔坂での奮闘により押し返しました。
自分は湖畔坂の後ろのキャスター地帯をめがけて特攻し、
コーマシード→ハーベストプレイ→ブラッドレインを繰り返してました。
自分が死んだくらいで、ELGの突撃が決まったようで追撃となります。
この後にも渓谷、T字戦での戦いはあるのですが、
自分が渓谷での戦闘時に敵陣突破撤退を成功させてしまい、
T字での防衛には参加できませんでした。
渓谷でのBSQ撤退路へシードを蒔きまくり、妨害工作は行っていましたけどね。
2006/07/25
本体戦
本日は、過去指揮をされていた方が久しぶりに指揮をしていると言うので
普段ならば王国でのんびりしているのですが、丘まで走っていってきました。(しかも城門)
まあ、ついたときにはELG敗走っぽかったのですが。
丘城門撤退戦 2006072501.avi
その後、指揮の方はLDが多く指揮することは不可能ということで降りてしまいました。
しかし、湖畔での防衛戦が始まり、ELGBSQ拮抗した戦いの末、BSQを撤退せしめました。
自分はPTに山賊のヒーラーと前線でセイクリッドサークルを詠唱するパンダ♂のおかげもあり、
最後まで防衛戦へ参加することが出来ました。
それにしても、同期に問題がありそうですねえ。
渓谷湖畔戦 2006072502.avi
現在、昨日の動画をアップしている最中で、ここに書いています動画は現在作成中です。
今日の動画については、朝にアップロード開始できればと思います。