2007/11/16

最近、光に変えましたのですが、なぜか機嫌が悪いとすぐLDするようになりました。

でも今日は結構繋がり、本体戦がありましたので、久しぶりの動画です。

遅めに入ったので、丘での戦闘にイプスからの援軍として行きましたが
すぐに撤退。

その後、渓谷で迎え撃つことになったのですが
Bの動きが
高台→坑道上→中州→熊→犬CC攻略
というのが斥候にて判明しておりましたので
犬CC落とし中に突撃です。
↓はその時のものです。
犬CC内戦闘
Divxオブジェクト貼ってみました。再生できるかな。サービス終了につき消し。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Divxのはみ出しっぷりに吹いたw
ちゃんと再生できてたぜー

匿名 さんのコメント...

今度からはwarageタグ外してうpしてね
って晒し民が言ってたよ