2006/01/11

本隊戦 0110

本日参加した本隊戦は
渓谷ライオン川→境界戦 2006011001.avi
のみです。

帰宅が遅かったのと、昨日の記事を書いていたため参加が遅れました。

渓谷ライオン川戦は戦力が拮抗していたためか、かなり接戦になっていたようです。
自分は丘へ押し込む少し前に死んでしまいましたので、その後の丘追撃戦には参加できていません。
聞いた話ですと、グリ下あたりでBSQ復帰のカウンターがあったそうですが、
ELGの復帰と進軍で押し切ったようです。
自分が復帰した時点ではほぼ丘は制圧し、尼橋付近で追撃終了、三叉アルターにて帰還という形でありました。

もう少し、早めに参加できていれば、PTなど補助がいただけて、生き延びれたのではないかと思います。

追記:
記事書いて、アップロードかけて寝ようかなと思ったら
2:00?7:00までメンテですね。。。
昨日と今日の動画はアップされていませんのでしばらく、そのままでお待ちください。

0 件のコメント: