2006/01/10

本隊戦 0109

本日参加の本隊戦

丘グリ下→川沿い戦 2006010901.avi
渓谷犬坂→坑道上戦 2006010902.avi
丘グリ下→川沿い戦 動画なし
渓谷坑道内戦 動画なし
BSQ港戦 2006010903.avi 2006010904.avi

動画作成、記事作成が遅れましたが、中の人の事情によるものです。
ある程度リアルタイムにアップしていきたいのですが、
社壊人である以上遅れてしまうのはおさっしください。

スキル変更中ではありますが、本隊戦へ参加しました。
少々、補足を

丘グリ下→川沿い戦
斥候がグリ上を確認していなかったため、川沿いの敵に本隊が気を取られているときに
グリ上方向からの奇襲を受けた形になりました。
その後、ELGはまとまりきれずに、敗走しました。

渓谷坑道内戦
ELGBSQともにいつ攻めるかとタイミングをうかがっており
その対峙場所が狭い坑道内となりました。範囲が猛威を振るうなか、それを制したのはBSQでした。
自分はちょっと覚えたダイイングファイアーで爆死しております。
ダメージは
敵に10ダメージを与え、反動が8ダメージといった形でしたが。

BSQ港戦
ELGは再度、丘へ攻め入り、途中妨害も無く港へ進軍します。BSQはなぜか東で防衛しており、
その隙にアクセルを討ち取ることができました。
その後復帰に勝るBSQが優勢になり、ELGは敗走をしました。
動画が途中で切れているのは、長期戦になると思い、一度録画を止めたためです。
実際はつなげても大丈夫でしたね。

自分はこの後、谷底にてタイマン状態であったのですが、その後港からの追加もあり死ぬことになります。


0 件のコメント: