2006/02/01

MoEの無い時間

正直MoEの禁断症状っぽいのが出始めました。
こうなると、以前の動画を見たり、スキルをいろいろ考えてみたりと
いろいろやってしまいます。
頭の中では
シャドウナイトに剣と罠持たせれば
リープチャージ→コーマハーベ→血雨→スレイブ→リープ→ギロチンで最強?
とか妄想が頭で働いておかしくなりそうです。
850枠に収めようとすると無理があるのですが。。。

とりあえず、新規に動画は作成できないので過去のものをあげておきます。
多分今までに上げていない120301.aviというのがあったのでいれておきます。
アイテム課金開始をうけて、もう動画とって公開しようと決めた後に
自分の中でテスト的に作成していたものだと思います。
エミリアさんとこ行けば説明あるかなと思ったのですが、無いようです。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見なきゃ見なきゃと思いつつ、かれこれ20幾数年、ようやく見させていただきました。
いやー、うまく撮れてますね?。エフェクトに影も映してあの動き、ハイスペックなPCをお持ちのようで羨ましいっす。新着順に3つ4つと見てるうちに、自分も無性にワラゲ行きたくなってきたーっ!修行にと一度BSQに亡命したはいいが、今年は一度も本体戦まったく触らずじまい。あげくにワラゲどころか、Preでウーの育成をしてしまったり本末転倒な毎日。あまつさえウー育成がとても孤独で寂しくて挫けそうで・・・でもやるからには最後までと思いがんばっております。育成終わったあかつきには、ぜひワラゲであいまみれましょうぞ。
これからも熱い動画期待してますっ!

匿名 さんのコメント...

|-`) 私がリープだ暗黒だと言いすぎたせいだったらごめんなさい

 でも どうですか、この際妄想を現実にしちゃうのは・・!


 追記:今頃ですがリンク貼らせて頂きました。 多分機能してるはず・・