2006/01/16

本隊戦 0115

ちょっと期間があきましたが、ちょっと自分が忙しかったので
本隊戦参加があんまりできていなかったためです。
動画つくって公開するまでもないと思ったときは記事ごと書きません。
ネタがないですからね。

本日参加の本隊戦

渓谷ワーム戦 2006011501.avi
丘ギガ前戦 2006011502.avi

渓谷ワーム戦は自分が指揮を見落としていたのかもしれませんが、
突撃の指示も自分的にはわからず、とりあえず特攻してみましたという感じです。
ELGの勢いがあったのか、攻めきることが出来ました。

丘ギガ前戦は、本隊として城門へ行く予定でしたが、斥候がBSQ本隊位置を見つけたため
ギガ前での戦闘となりました。
自分は2度死んでいますが、2度リザをいただくことが出来ました。
敵中で死んでしまうとその後の行動には気をつけないといけないですね。

敵陣で死んで、リザをもらうというのはかなりレアなケースかもしれないですが、
皆さんどんな感じで対処しているのでしょう?

0 件のコメント: