2006/01/05

本体戦 0104

本日は本体戦開始が遅めだったので、多分ほとんどに参加できました。
また、動画の方も撮りもらしがなかったかと思います。
本日参加した本体戦は

犬前→坑道戦 2006010401.avi
坑道上戦 2006010402.avi
BSQ城門前林戦 2006010403.avi
BSQ港戦 2006010404.avi
BSQ城門前戦 2006010405.avi
BSQ港戦 2006010406.avi

明日から仕事なので簡潔に

犬前→坑道戦は指揮の進軍が迅速であったため、犬CCを落とした後のまだ準備できていない状態へ攻め。突撃から追撃な状態でしたが、BSQの粘りでこちらにも少々被害がでました。

坑道上戦は指揮が変わり、渓谷での防衛戦となりました。しかし、斥候の働きにより布陣位置をつかんでいたため、横から奇襲し、先手をつかんでいたかと思います。

BSQ城門前林戦は先の戦いのまま進軍し、BSQを尼橋の奥にて迎え撃ちます。

BSQ港戦は城門前林戦の勢いのまま進軍と行きたかったのですが、アクセルがすでにゲリラで討ち取られた後で、まだPOPしていないという情報が入りま す。そのため、進軍か撤退かとしているうちにBSQは防衛準備が終わり、ELGはどう攻めるか迷ったまま港へ進軍しました。

BSQ城門前戦はELGの進軍速度が速かったのと、BSQ本体を見つけられない状態でしたので、城門右で隠れていた本体に奇襲をかけられる形でELGは敗走しました。

BSQ港戦はELGは谷底より進軍します。また、進軍はBSQの裏をかいた形であったのですが、攻めの目標がアクセル、BSQ本体かどちらか指示が出ていなかったため、ELGの攻めは分断してしまい、敗走となりました。

動画はバッチ処理にかけたまま、寝ようと思いますので、アップロード開始が朝になると思います。ですので、ダウンロードに関してはお昼以降をめどにしてください。(自分が忘れたら夕方以降になるかと。。。)

1 件のコメント:

CHISE さんのコメント...

すいません。どうやらアップロード中にエラーが出ていたため、転送処理が中断されていました。2006010402.aviを削除して再度ダウンロードお願いします。また、他のファイルについては今アップロード中です。