2006/01/02

ゲリラ戦 0101

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

年末年始にかけて、ELG軍が全体的に人数が少なく、
開始数秒で勝負が決してしまい、この動画を公開する意味ないかなと思ってます。

今日は、本隊戦後に行われた、ゲリラ戦の動画を作成しました。
港ゲリラ戦(0101ge.avi)
キャプチャサイズが2Gを越えてしまったため、Aviutlが使えなくなってしまいました。
今回は別のソフトを使って作成したのですが、いつものようにサイズクリップをする方法がわかりません。
なので、自分の操作が分かってしまいますが公開いたします。(下手なのばれますね)
後半はM2操作特有の視点移動がめまぐるしいのでご注意ください。

とりあえず、動画中の操作説明としましては、
初めにアレクサンダーKILL。
前方にいる人をタゲ、アシストをして、突っ込んでいる人の位置を確認。
突出している人に血雨で足止め。その後、複数見えたのでとりあえず種まき。
PTメンバーは後方にいるので、その場でくるくるまわって時間稼ぎ。
他のPTの人が来ているので、とりあえず突進。
階段を上り、上の踊り場で血雨コーマしようとしているが、一度柵にぶつかって戸惑っています。。。
血雨コーマ後は、敵の攻撃は大丈夫そうだったので、フレイムブレスまで実行。
ボルテを食らっていますが、何とか火吹きまで完了。
毒種コーマをして逃げようとしたのですが、相手の毒種をくらって自分が死。
緊急なダメージの場合はGHPと分かっていたが、包帯をまいてしまいました。。。
その後、ホーリーリカバーをしてもらってまで、リザをいただき、アクセルKillから残党の掃討まで。

自分のキャラクターはメイン攻撃スキルがないので、補佐しかしておりません。
でも、戦闘ログにでる、血雨やコーマのログがすごい勢いで流れるのを見るのは楽しいですよ。

0 件のコメント: