2005/12/24

やばいかもしれません

PCの調子が最近おかしくなり、いつでもどこでもマシンフリーズするようになりました。
いつもは、本隊戦後の美容中になることが多かったのですが、
今日は本隊戦待機中に頻発したため、途中であきらめました。

その後、MoE再セットアップやら、HDDチェックやらいろいろしたのですが
マシンフリーズは直っていないようです。

とりあえず、今日参加できた本隊戦の動画(122301.avi)を上げておきます。

自分は、よく前へ出る血雨使いはタゲパレに入れて、その人と時間差にて
攻撃を当てるようにしています。(今回はフリーズ多くタゲパレ活用できませんでしたが。)
他の血雨使いさんも同じような考えなのか
自分が血雨を使うと他の血雨使いも一緒に攻撃しているようですね。
この一戦はかなり押していると自分は思ったのですが、
この後、崩れてしまって、ELG敗走したそうです。

また、自分がPTに入っていないのは、マシンフリーズしまくっているためです。。。


すでにファイルバンクの1G制限を超えているため、古いものから順に削除します。

0 件のコメント: