2005/12/26

本隊戦1225 双子、湖畔裏門前

参加した本隊戦
双子林戦(122501.avi)
渓谷裏門前戦(122502.avi)

本日は渓谷ー丘間の斥候小競り合いとゲリラのような斥候が多く本隊戦開始までの時間が多くかかったように思います。

両軍とも境界でのゾーン戦闘をさけていたのか、待機時間が長くなったと思います。ここらは、シームレスなMAPになれば問題ないのですが、仕様上仕方ないですね。

双子戦では、少々時間を遅らせて、左から他の血雨にあわせて突撃したつもりだったのですが、敵クエイクによる意図しない移動と、BSQ軍の突進力にてあっという間に制圧されてしまいました。
自分は渓谷までは逃げれたのですが、さすがにすべて逃げきれませんでした。

湖畔裏門前戦は裏口右にあるちょっとした場所にてBSQ軍の来るのを待ち伏せしていました。思惑通り裏口前にてBSQ軍が来たときに、ELG軍は突撃を開始しました。
あとは動画の通りです。(手抜きではなく、百聞は一見にしかずというやつです)

動画のあと、追撃になるのですが、自分は鈍足ですのでついて走っただけといった感じなので割愛しました。

ちょっとご注意を。
122501.aviですが、長さの設定がおかしくなっております。
本来再生されるべき秒数と、ファイルが持っている秒数に差がでています。
普通に再生する分には問題ないと思いますが、(当方環境ではおかしくなっていない)
もし、アプリケーションフリーズなどの現象がでましたら、お詫びいたします。

0 件のコメント: