2005/12/16

本隊戦1215

自分が参加した本隊戦は
渓谷熊山戦(121501.avi)→ELG敗退
三叉→城門戦(121502.avi)→ELG勝利
丘鹿口戦(121503.avi)→ELG敗退
ギガ前戦1,2(121504.avi、121505.avi)→ELG敗退
です。

渓谷熊山戦の後、ELGは指揮が降りたため国内まったりモードになっていました。

25時過ぎにBSQゲリラが渓谷へ来ていたので討伐に向かい、
その時に新たに指揮が立ちました。

双子→川沿い→熊川と進軍し、ギガ砦攻略後、三叉にてBSQと戦闘が開始されました。

戦闘は城門まで押し込んだものの、ELGにも被害があり、イプス復帰待ちするというのと
補給をかねて、一度トラ砦を攻略します。鹿口にてELG復帰と合流し戦闘となりました。

先の鹿口戦闘で敗退したELGはイプスアルターにて再度編成され
ギガ砦まで移動しBSQと戦闘状態になります。
ELGもBSQも互い譲らずに長時間の戦闘でした。

ギガ戦の動画が急に切れているのは、フリーズ状態になり、録画が解除されているためです。
でも、その後MoEの状態は通常に戻るので、何か原因があるかもしれません。

とりあえず、動画は作成して、アップロードをかけながら寝ます。
ダウンロード可能になるのは朝以降になるかと思います

0 件のコメント: