2005/12/14

本隊戦1213 ギガ前*2

本日は2戦、本隊戦に参加できました。

1戦目(121301.avi)は突撃しすぎで犬死しているとてもいい見本だと思います。
すいません、自重いたします。
実際にはネイチャーを使って敵に重なりながら突撃したかったのですが、
コマンドから必死にネイチャーを探していたが見つからず、側面から向かったのがまずかったかもしれません。
2戦目(121302.avi)は1戦目ですぐ死んでしまい、
何にも役に立っていなかったので、少し慎重に戦ってみました。

2戦目でフレイムブレス(121302.aviの6分5秒くらいの位置)をうまく当てれたときがあったので、貼っておきます。


まだまだ、下にもブレスは当たっていたのですが、
これ以上大きくするのは面倒なのでこれまで

動画に関しては文章書いた後にアップロードしていますので、
動画ダウンロードまでに少し時間差が出てしまいます。すいません。

と思ったら、filebankって水曜2時?7時までメンテなのですね。
とりあえず、ファイルはアップロードしましたので朝にでも落としてみてください。

0 件のコメント: